『AV女優の初恋ピュア物語』 1月13日(土)より二週にわたって放送決定!

 株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、「AbemaTV」オリジナルドラマ『やれたかも委員会』スピンオフ企画『AV女優の初恋ピュア物語〜前編〜』を1月13日(土)、同後編を1月20日(土)に、それぞれ夜11時から夜11時30分にわたって放送いたします。

 同番組は、1月27日(土)夜11時からスタートする、異性との忘れがたき“やれたかもしれない”甘く切ない夜を振り返り判定する、大人気“共感ムラキュン”漫画をお笑い芸人・ロバートの秋山竜次さん主演で実写化した「AbemaTV」オリジナルドラマ「やれたかも委員会」のスピンオフ企画です。セクシーな姿で世の男性を虜にする人気セクシー女優たちが、これまで語ることのなかった自身の初恋話をリアルに激白していきます。

■白石茉莉奈ら人気セクシー女優たちの知られざるピュアな初恋物語に“ムラキュン”間違いなし!

 1月13日(土)の前編では、結婚9年目で一児の母“まりりん”こと白石茉莉奈さん、黒ギャルセクシー女優のAIKAさん、セクシー女優界の国民的アイドル三上悠亜さんの3名が登場。これまであまり語られることのなかったピュアでキュンとくる初恋物語を『やれたかも委員会』と同様に“ムラキュン”要素満載でお届けします。

 最初に登場した白石さんの初恋は中学1年生のときのこと。相手は同じ中学の2学年上の先輩で、校内でイケメンとして有名だった“四天王”と呼ばれているメンバーの1人でした。俳優の高橋克典さんに似ている“スポーツイケメン少年”であるその先輩は男子テニス部所属。白石さんの所属する女子テニス部を指導しに憧れの先輩がやって来たことで、初めて会話を交わすことに。その時の印象を白石さんは「近くで見る先輩は格好良くて優しかった。同時に手の届かない存在なんだ、とも思いました」と語りました。さらに交流を深めたい、と考えた白石さんは、友人のお兄さん経由で先輩のメールアドレスを入手。「最初は『4 組の○○です、わかりますか?』のようなたわいもないやりとりから始めました」と白石さんは恥ずかしそうに語りました。メールのやり取りが続くことに喜びを覚えるも「このままメル友で終わるのかな…」と不安に駆られた白石さんに訪れた、放課後の転機とは?そして憧れの先輩の卒業式で起こった、心温まるピュアなエピソードとは?ぜひ放送をお楽しみに。

■三上悠亜は学校イチのワルな先輩に一目惚れ!そのきっかけは「学校のガラスを割っていた」から!?

 三上さんが語った初恋は、中学1年生の時のこと。お相手は俳優の要潤さんに似た1学年上の野球部の先輩でした。友人と一緒にいる時にその先輩から睨まれてしまうという怖すぎる出会いをした2人でしたが、三上さんが恋心を意識したきっかけは、友人のメールからでした。「『この間私たちを睨んで来た先輩が学校のガラスを割っているらしいよ』と聞いて、現場を見に行ったらその先輩が本当にガラス割ってたんですよ。それを見て強そうで格好良い!と思ったんですよね」と当時の想いを語った三上さん。周りの友人たちが怖がる先輩に初恋をした三上さんは、その恋を見事成就させ、クリスマスイブの初デートが決まります。その初デートで先輩が巻き起こした衝撃の“怖すぎる”行動とは?そしてその行動のピュアすぎる理由は1月13日(土)の放送をぜひご覧ください。

 その他、AIKAさんが語る、仲良しの友達が好きな先輩を好きになってしまったエピソードは1月13日(土)の放送で、さらに1月20日(土)の後編でも人気の3女優天使もえさん、波多野結衣さん、泉水らんさんが登場します。天使さんが語る12年越しの片思いの末に彼から言われた一言とは!?波多野さんが語った片思いを紛らわせるための偽りのデート&校庭の遊具で愛の告白、泉水さんのイケメン・ガテン系男性に寄せた切なすぎる恋心、と三者三様の初恋エピソードに胸キュン間違いなし。中でもおっとり系ニューハーフとして人気の泉水さんは、男性として生まれて男性を好きであることを家族にも言えなかった状況に苦しみながらも恋心を抱いていた貴重なエピソードを初告白します。ぜひ今まで明かされることのなかったセクシー女優たちのピュアな初恋物語をお楽しみください。

 また、そんなセクシー女優たちも出演する『やれたかも委員会 -AbemaTVオリジナルドラマ-』は、1月27日(土)よる11時からより放送開始となります。「あの時、もしかしたら、あの子とやれたのか・・・?」あの日あの時あの場所で、何も始まらずに突然終わった、世界に幾多もある未完のラブストーリーを振り返り、それを判定する“やれたかも委員会”。委員長役に秋山さんを迎えて実写化した、新感覚の”共感ムラキュン”漫画『やれたかも委員会』に、ぜひご期待ください。